NEWS

コンセプトアルバム「季億の箱」を8/23にリリース決定!

コンセプトアルバム「季億の箱」8/23にリリース決定!

あたらよがリリースするコンセプトアルバム「季億の箱」には、テレビ朝日系 木曜ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』オープニングテーマ「届く、未来へ」や、6月2日公開映画『スパイスより愛を込めて。』主題歌「僕らはそれを愛と呼んだ」の他、2022年から続けてきた季節をテーマにした連続配信曲、さらにはアルバムのための新曲3曲を収録予定。
またDVD / Blu-rayには5/21に行われた「あたらよ 2nd TOUR "季億の箱"~2023~」東京公演の映像を収録。


【あたらよ Vo&Gt ひとみコメント】
人にはそれぞれ季節の思い出があり、私が思う夏と皆さんが思う夏が必ずしも同じ景色で同じ匂いがするかと言われると、そうでは無いと思うのです。ということはつまり、人の数だけ季節の思い出があると私は思いました。何億人といる世界中の人達の、1人1人の季節の思い出をあたらよが描いた様々な季節の楽曲と共に思い出の箱に詰めていけたら。そう思い作ったのが今回のアルバムです。

あなたの心の奥にある季節の風景を香りを
このアルバムを通して思い出し、そして是非あたらよと一緒に貴方の季億を巡る旅をして頂けたらと思います。



【Release  info】
■コンセプトアルバム「季億の箱」
発売日: 2023年8月23日(水)発売
商品形態:全3形態

<収録曲>
「青を掬う」「また夏を追う」「アカネチル」「クリスマスのよる」「雪冴ゆる」「空蒼いまま」「眠れない夜を君に」「憂い桜」「届く、未来へ」「僕らはそれを愛と呼んだ」
他、全14曲収録予定


▼アルバム予約
URL :https://atarayo.lnk.to/2ndALBUM
to top