NEWS

テレビ朝日系 木曜ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』のオープニングテーマ「届く、未来へ」を、ドラマ初回放送日4/13にリリース決定!

テレビ朝日系 木曜ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』のオープニングテーマ「届く、未来へ」を、ドラマ初回放送日4/13にリリース!

あたらよ7ヶ月連続配信となる今作「届く、未来へ」は、テレビ朝日系 木曜ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』のオープニングテーマに起用されていまうす!
『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』は、日本中を魅了し続ける俳優・桐谷健太と脚本家・福田靖が、3年ぶりに再タッグを組み、「事件にまつわる全ての人々」を群像劇で描く刑事ドラマ。
今作はドラマのために書き下ろした1曲で、頑張る人の背中を押す応援ソングとなっていますので、お楽しみに!


 【あたらよ Vo&Gt ひとみコメント】
まだ見ぬ世界へ臆することなくどんどん前へ進んでいく。
そんな強い意志が込められたこの楽曲はドラマのイメージに合うよう、今までのあたらよとはまた少し違ったテイストに書き上げました。
歌っている時も聴いている時も勇気を貰える、そんな楽曲になっています。
改めて“届く、未来へ”をオープニングテーマに選んで頂きありがとうございます!こ
のような素敵な作品に、あたらよというバンドが関わらせて頂けることを心から光栄に思います。
ドラマと共に、この楽曲が沢山の方々に届いてくれることを願います。

【Release info】
■「届く、未来へ」 2023.4.13(木)Release.
https://asab.lnk.to/todoku_pre
to top