NEWS

あたらよ初のクリスマスソングとなる「クリスマスのよる」を12/2にリリース決定!

12月2日(金)に新曲「クリスマスのよる」リリース決定!

秋をテーマにした前作「アカネチル」に続き、2か月連続となる新曲は、あたらよ初のクリスマスソング。
今作「クリスマスのよる」は、“ひとりぼっちのクリスマス”に思いに耽る、ミッドバラードナンバー。

「クリスマスのよる」はリリースに先駆けて、11月30日(水)にTikTokで先行配信されます!

また、新曲のリリースを記念して、LINE MUSICで「あたらよからのクリスマスプレゼントが当たるキャンペーン」の実施も決定!
再生回数上位10名には、「クリスマスのよる」のAcoustic Ver.の音源、再生回数1000回以上にはあたらよからのクリスマスメッセージ画像をプレゼントするので、ぜひチェックしてください。


【Vo&Gt ひとみコメント】
キラキラしていて幸せで暖かい。そんなイメージのあるクリスマスを“悲しみをたべて育つバンド”あたらよが描きました。一見、真反対にも見える2つの点が交わったとき。それはあまりに切なく、時に温かく、皆さんの心に寄り添う楽曲になったと私は思います。
クリスマスの夜、世界からの疎外感と孤独を持て余す貴方に、是非聴いて欲しい1曲です。
 
https://asab.lnk.to/christmas_pre
to top