NEWS

「THE FIRST TAKE」の第146回に、あたらよが本格活動開始から1年足らずで初登場。

一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第146回に、あたらよが初登場。

今年3月にリリースされ、切なくエモーショナルな歌声と、共感を呼ぶ切ない歌詞の世界観が話題となり、MVの再生回数が2300万再生を突破した、「10月無口な君を忘れる」をTHE FIRST TAKEのための特別なアレンジで一発撮りに挑戦している。


あたらよ - 10月無口な君を忘れる / THE FIRST TAKE




■コメント
皆さん初めまして。
あたらよのVo/Gtのひとみです。
今回THE FIRST TAKEというこの大きな舞台に立たせて頂けた事をとても光栄に思います。
ありがとうございます。

いつも見ている側だった場所にいざ自分が立つとなると、初めはまるで夢を見ているかの様なとても不思議な気持ちでした。ですが、いざマイクの前に立つと今までに経験したことの無いような妙な緊張感に襲われ今、目の前で起きていることが現実なんだと実感することができました。 緊張感の中にある楽しさに震えながらも、あたらよらしい演奏が出来たと思います。

今のあたらよだからこそ出来る演奏をぜひ皆様にも楽しんでいただけたら嬉しいです。
to top